Humanity

Edit the world by your favorite way

インベーダーゲーム


javaで作ってたら壁にぶち当たった。
いや、壁っていうか元々ある壁を知らずによそ見しながらちんたら歩いてたらいきなりSmaaaaaaaash!!したって感じ。

何故か俺、弾をスレッドを使ってやろうとか思ってたんだけど(一発ごとに一つのスレッド。。。)
そしたらIllegalThreadStateExceptionとかいうのがばんばん出るから調べてみたら、スレッドは一度起動したものは使いまわすことができないってのを今知った。(ぁ
初心者なのに調子乗ってなんでもスレッド使おうとかしてた俺氏ね。何度も氏ね。


どうやって修正すりゃいいんだorz