Humanity

Edit the world by your favorite way

帰ってきた


無事アメリカから帰ってきた。
途中いろいろ無事じゃなかったけど。。。
たとえば行きの時、乗り継ぎの空港で電話の掛け方が分からず係員っぽい人に聞いたらそれが運良くパイロットの人で(服装で気づけと思うけど)、携帯貸してくれたり公衆電話の使い方を教えてくれたりかなり親切にしてもらった。
で、パイロットの人がおばちゃんに電話掛けてくれた時、彼が開口一番に言った「Thank you for American Airlines!」っていうセリフに随分とおばちゃんがウケてた。職業病がどうとかって。
しかしどうしてパイロットの人ってみんな優しかったり優しそうな人ばっかなんだろう。やっぱり電車の車掌さんにしても飛行機にしてもああいう人たちってすごいいい人たちなんだろうな。そもそも俺はそんな人命に携わるような職に就きたいと思わなかったし。今ではどうだろう。いややっぱ怖いな。


それにしても毎日色んなとこに行ったので外に出るのは学校に行くときだけだった自分としては相当疲れた。でもやっぱ慣れるもんだね。日本に帰ってきてからはまだ一歩も家出てないけどww


しばらくは2、3個旅行についてのエントリを書く予定。あくまで、予定。