Humanity

Edit the world by your favorite way

次のファイルを開くだけのVimプラグイン

を作った。
nextfile - open the next or previous file : vim online
名前はちょっとVimperatorのnextlink.jsにインスパイアされてますが。


ファイルがたくさんあるディレクトリで次または前のファイルを開くときに

:e <Tab>

で補完していくわけですが後半のファイルになるとどうしてもTabを打つ量が増えていくので。ええそれだけです。


ところでwww.vim.orgで寄付をしてないユーザには

registered Vim user or sponsor
    no, or user has chosen to conceal his donation

とか書かれてなんだかすごく申し訳ない気分になる。
PayPalでの送金が面倒なんだよなぁorz


追記:
user has conceal his donationって普通に寄付したことを隠してるって意味じゃん