Humanity

Edit the world by your favorite way

xptemplate.vimすげー

これはすごい。使ってて気持ちいい。
snippetsEmu.vim使ってたけどこっちに乗りかえよう。
ただサンプルっていうか最初っから色々定義されてないから
snippetsEmuでいろいろカスタマイズしてた人は移行がめんどそうだなぁ。


でもまだやっぱ不安定で、テキストを展開したあとundoすると動作がおかしなことになります。
なのでそのばあいは何回か(だいたい1回)Tabを押してstatuslineが元に戻ったことを確認すれば
動作も元に戻ります。


(2009-05-07追記)
今現在活発にアップデートされてるからまだ手を出さないほうがいいかも。
perlで書いてるとなんかwhileとかforの補完がまだおかしい・・・
気長に安定化するのを待ってみる。


なんかxptemplate.vimの注目度が少ないせいで、検索するとこのページが上位にくる。
で、自分でもxptemplateと検索してvim.orgのページにいきたいんだけど
検索しても出ないのでリンク貼っておく。
xptemplate - XP's Snippet Template engine for vim : vim online