Humanity

Edit the world by your favorite way

はてなプロフィール全文検索


がヤバい。
何がヤバいって例えば自分と同年代の人を探したりだとか性別まで絞れる。
もちろん性別の欄に「男」とか「女」じゃなく「♂」「♀」とか入れてたら駄目だけど。

これ使って例えばTwitterとかで話しかけた後に
さりげなく同年代だということをアピールする→あー私も年おんなじくらいなんですよねー→モテモテ
という感じでネット上で彼氏彼女を作るということができますね。


でもなんか検索結果見てると女の人の方より自分のHNを設定してる人が多い感じ。

やっぱ違うもんだなぁとか思ってたらid:mindblindsが男と女で両方ひっかかったんで
ん?とか思ってプロフィールのページ見てみると

♂。アイコンはかわいらしい女の子の絵だけど中の人は男の子だよ。残念だったね、...


俺m9(^Д^)プギャー