Humanity

Edit the world by your favorite way

はてなのお気に入りアンテナで自分以外の活動状況を見れるYahoo Pipes作った


はてなのお気に入りアンテナにフィードが用意されていることを今知ったんだけど
普通に購読したんじゃ自分の活動も配信されるのがうざい。何とかしたい。
というわけで作ったパイプはこちら。(作ったものはパイプ、でいいのかな)


説明はリンク先を見てもらえれば分かると思うけど、
一応特定サービスをブロックする仕組みも実装してみた。
(多すぎるのではてブだけブロックとか)


最近、段々と勝手が分かってきたこともあってYahoo Pipesにはまっている。
出力がヴィジュアルに確認できるのがいいね。
コピペはできないけど。
cloneだと全部コピーしちゃうしなー。