Humanity

Edit the world by your favorite way

はてだらっぱー更新状況

読み方は自分の中で大体次のどれかに定着してきた感じ

・・・全然定着してない件。
まぁはてだらっぱーが一番言いやすいのでそれにしようかなぁ、と考え中。


あとリポジトリにmasterがずっとなかったせいで、cloneすると失敗するようになってたので修正...orz(これ冒頭で言うべきだろ...JK)
これで

$ git clone git://github.com/tyru/hatenadiary-writer-wrapper.git

とすれば無事ダウンロードできるはず。
リポジトリごとダウンロードしたくない人はこれまで通り

のどちらかでダウンロードできる。


あとやっぱREADMEとかINSTALLとかそういうファイルを用意した方がいいと思った...紹介するにはまだ早すぎた...orz



更新状況

  • いくつかのコマンド実装
    • copyright
      • versionよりも詳細なcopyrightを表示
    • revert-headline
      • apply-headlineの逆版みたいな感じ。指定されたもしくは全てのファイル名から見出し部分を削除する。
    • shell
      • 継続して操作する時用。一応起動しておいてCtrl-Zで停止させとくのもいいかも。端末アプリはこういう小技ができるからいいよねー。
      • とりあえずシェルなので文字列とかも渡せる。エスケープ処理についてはbashに準じた処理をしてます。詳しくはここ参照。