Humanity

Edit the world by your favorite way

なんかすごい中二っぽい夢を見た

なんか最近ネタがないからって恥ずかしい系のエントリばっか上げてるような気がするんだけどきのせいか
ってか大学生なのにこんなんでいいのか
邪気眼的な事にほとんど抵抗がない自分はやばいのか



今日は久しぶりに外出したからって帰ってきてちょっと寝たらよく分からない夢を見た
色んな意味で香ばしい夢というかなんというか
ちょっと省いてるけどもiPodのメモに適当に書いたもの

敵とか魔法とか仲間とかいて、仲間は友達とかあと何故かうどんげが居て少なくとも2回は敵と戦った
なんか仲間の中にもキレちゃってる系のヤバいやつがいる
相手の人数は少なくとも3人以上
全部女(途中で変わった可能性も)


広い館(ちょっと和風テイスト)の広間みたいな所で寝てた
体育館ぐらいに広くて今考えるとちょっとおそろしい


皆は外にいた


なんか敵がいっぱい出てきた
人間かよく分からない雑魚キャラはすり抜けてく
その中の親玉(女)みたいなのがいた


そいつと話したりした


皆が揃ってきた


皆にその事を話した


仲間の誰か1人が呻いて倒れた


俺も2回腹の辺りが破裂したような痛みがして倒れる


どこからともなくまたそのボスキャラが現れて俺の背中にハイヒールでのっかる(えー


超痛い

これからまた寝る
頭痛い