Humanity

Edit the world by your favorite way

なんか母さんが子供できたって言ってるんだけどよく意味が分からない


追記:
あぁそうかまだ産まれるって決まった訳じゃないのか
なんで婆ちゃんがそこまで大げさに嬉しがってないのか理解した
と、同時に自分も「へぇwwよかったねwww」程度で済ませてよかったと思った
いやただ頭回ってなかったっていうか

え、ていうか10ヶ月って相当長くね?人間産まれんのに1年近くかかるの?
しかもまた8月かよ いや別に何月でもいいけど

なんかこの家で一番動揺してんの間違いなく俺じゃねーかwwwわろたwww


追記2:
8月とかwwww今からだったら10月だろwwww



追記3:
このエントリ、なんかクリスマスに外出たら死にたくなって「やっぱブログで言うことじゃないかな...」とかすごい弱気になって一旦消したんだけど、また*1id:wraith13にスター付けられて助けられた。やっぱり今回もスターは復活しなかったわけだけど、本当にありがとうid:wraith13さん。いつも(ry