Humanity

Edit the world by your favorite way

Firefox XML パースエラー


Firefoxでこんな画面が出た。

対処法

別のブラウザを使う(ちょw

原因

自分の場合は多分これだな。
FireFoxなら大丈夫みたい。(SkyDriveのパースエラー): たわごと
Ubuntu9.04(だったかな?)でFirefox 3.5を使いたくてshiretokoってパッケージをインストールしたんだった。
ノートはOS再インストールしたりしたので最初からfirefox-3.5がインストールされてるけど、
9.04からアップグレードしたデスクトップだとShiretokoをインストールしてたらいつの間にかfirefox-3.5をインストールしてることになってました。ナンテコッタイ/(^o^)\

参考リンク

WindowsLiveのSkyDriveでパースエラー。: たわごと


ここのブログちょっと前から購読させてもらってる。
(Ubuntu|Linux)初心者なので助かる。
あとこれかわいい。