Humanity

Edit the world by your favorite way

skk.vimのmasterにいくつかpushしました

  • ドキュメント書いた
    • quickrunからコピペした!
  • タブをとりあえずスペースに置き換えた
    • :%s/^\t/\=repeat(' ', 8)/

とりあえずこれだけ。
あとrefactoringブランチで色々Challengingな変更を加えたいと思っているところ。


追記:
コピペしてチェックしたつもりが色々と間違ってたので修正。
「Fix typo」といいつつもあれがtypoと言える分量なのかは不明。

あとヘルプファイルって
タブが見えなくなったりしたり、
nomodifiableになったりと
かなり編集しづらいのですがみんなどうやって編集してるのか教えてください...


リファクタリングについては、やっぱりかなりの部分を書き換えなきゃならなくなりそう。
id:mattnさんなんかは「skk.vimはロジックだけパクって作り直した方がいいんじゃないかな」と仰っていたのですが、
やっぱりなんだかんだ言ってかなりの機能があるのできついです。
こういう時ささっと「とりあえず動く」バージョンを作れればカッコイイのですが。
無理なのかの判断もつきません。
lmapだとか色々Vimスクリプトでも知らない領域なのでどれぐらいかかるのか...


・・・あとmap-plugブランチなのですが、
コミットログの修正にうっかり--amendを使ってしまい、
その上Force Updateするという訳の分からないことをしてしまい、
Fast-Forwardでは更新できなくなってしまいました。
なのでmap-plugブランチをpullしたい方は

$ git pull -f origin map-plug

$ git branch -d map-plug    # 一旦削除
$ git pull origin map-plug

のようにしてください。すいませんorz もうしませんorz