Humanity

Edit the world by your favorite way

新しいskk.vimの名前案まとめ

@thinca @ShougoMatsu @krogue
メンバーのみなさんに質問です。
現在 #skk_vim の書き直し版を作っているのですが、
現在のskk7.vimという名前だと@thincaさんが
Vim8が出た時のことを考えていない、と仰ったので新しい名前を募集中です。

http://twitter.com/tyru/status/8442592715

というわけで新しいskk.vimの名前募集中です。
今日だけですでにTwitterで主に俺とかid:thincaさんとか俺とか俺とか俺とか色んな人が案を出してくれました。
空気読まず混乱させるかのように一人大量に意見を出してる人がいましたが気にしないでください。
# Twitter開発とかアリなんじゃないだろうか。いやそれだったらIRCがあるか。しかしIRCいまいちよくわからない...
とりあえず今まで出てきたものを列挙してみる。

ネタ的なものも含まれてるのであまり気にせず
どんどん意見を出してくれたらいいと思います。


あとTwitterで#skk_vim付きでつぶやいてくれれば適時拾いますよ。
誰でも気軽にどうぞ。