Humanity

Edit the world by your favorite way

Sticky Shift

skk7.vimではなくてskk.vimです。
Sticky Shiftの需要が結構ある*1みたいなので、
skk7.vimのコードばっか書いてたのですがid:krogueさんのパッチだけ先に当てました。
あとパッチで追加されたグローバル変数をドキュメントに追記したり、
ついでにmap-plugブランチもmasterにマージしました。
これでarpeggio.vimとも連携ができます。
こんな風にfとj同時押しでIM起動とかできますよ!

let skk_control_j_key = ''  " skk.vimにマッピングさせないようにする
Arpeggio map! fj    <Plug>(skk-enable-im)


Sticky Shift楽ですねー。でもずっとシフトキー使ってたので慣れるまでちょっと時間かかるかも。