Humanity

Edit the world by your favorite way

Google様が見てる

ちょ、久しぶりにyoutube行ったら「1 people you may know also have YouTube accounts.」とか行ってGMailに登録されてるメールアドレスのアカウントが表示された...

http://twitter.com/tyru/status/9236602754

twitterの友だち検索と同じじゃん。なにこれこわい

http://twitter.com/tyru/status/9236615501

というか懐かしいな...戦隊ものの動画とかあいつらしい

http://twitter.com/tyru/status/9236637464

というか俺のYahooの黒歴史アカウントが削除されたはずなのにHPだけ残ってるっていう。パスワード問い合わせようにも「アカウントは存在しません」とか言われるっていう。なにこの晒し状態。

http://twitter.com/tyru/status/9237100152

まぁでも見てて自虐的な意味で面白いしYahooには黙っとこう。相互リンクとかwwwみんなリンク切れwwwwわろすwwww

http://twitter.com/tyru/status/9237141514

fontタグ使うなって言ってんだろ!<br>はちゃんと閉じろ!あとタグに大文字使うんじゃねえよ!

http://twitter.com/tyru/status/9237198001

でも生意気にaccesskeyとか使ってて笑った。この頃からキーボード派だったのか...あぁそういやiBookだからマウスつなげるの面倒だしマウスパッドもたまに誤爆したりでそうなったのか

http://twitter.com/tyru/status/9237278432

でも案外今のHPより見栄えはいいような気がするんだよな

http://twitter.com/tyru/status/9237403738

隠しページ(笑) キリ番(笑) 素材集(笑) 自作合成画像(笑) おもしろFlash(笑) 相互リンク(笑) バナー(笑) fontタグ(笑) tableタグ(笑) HTMLタグは手打ちに限る(笑)

http://twitter.com/tyru/status/9237610485

なんだかおもしろくなってきた。どんだけ地雷踏みまくってるの。むしろ横断歩道の白の部分を踏んでくようなノリで地雷踏んでいってるような気すらしてきた。

http://twitter.com/tyru/status/9237672357

って侍魂は相互リンクじゃねぇだろww嘘つくなオイwww

http://twitter.com/tyru/status/9237704194

あぁさらに見つけた。ゲストブック(笑)

http://twitter.com/tyru/status/9237716404

ていうかさっき相互リンク全部切れてたって言ってたけど嘘だった。一人まだ存在してるのがあて、さっきのyoutubeで表示されたやつだった。メール送ってみようかな。

http://twitter.com/tyru/status/9237844410

ちょ、というか俺の黒歴史HPが相互リンク(笑)されてるwww やめて!超やめて!

http://twitter.com/tyru/status/9238753897

Googleは新たな出会いを提供してくれていたんですね(棒