Humanity

Edit the world by your favorite way

skk.vim v0.26をvim.orgにアップロードしました

skk.vim - Japanese SKK : vim online

blooperさんのJLOD配列パッチを取り込んでv0.26としました。
blooperさんありがとうございます。


追記
マージミスってたせいでg:skk_henkan_point_keysのデフォルト値が変わってました。
修正してv0.26.2をアップロードしました。
v0.26.0は消しました。
具体的な例として「Y」で変換が開始されなくなります。
v0.26.0の方はアップロードするようお願いします。