Humanity

Edit the world by your favorite way

日記:Google 検索のデフォルト言語を変えた、Devtools の Disable cache、等

あんま Twitter の転載とかするの(両方見てる人やまとまったブログ記事がほしい人にとっては)ノイズが増えるのでやりたくないんだけど、 かといって全くやらないのももったいない気がしてくるんだよな…

こういう tips 系はまとまった技術記事よりも見る人にとって分かりやすいのは良い。
まぁ最近は tips は Twitter でいいじゃんみたいな気がしてるけど、 本来フロー系のサービスに技術系の情報を垂れ流したままにするというのもモヤモヤする(保存性の観点からも)。

あと Twitter は検索がいつもバグってる印象しかないのがちょっと致命的。
やっぱりふと思い出した時に検索できる場所に置いておきたい気持ちが強い。
Vim Short Tips Advent Calendar 2019 みたいにまとまってれば辿れるんだけども。