Humanity

Edit the world by your favorite way

いくつかのグループに入ってみた


あるIDが入ってるグループが普通にパブリックに見れるのにちょっと驚いた。
でもその人の趣味嗜好がわかっていいかも。
それがちょっと怖いと思ってしまった自分ははてなー失格ですかそうですか。

はてなグループ - tyruさんのグループ一覧

とりあえずニコ動はg:nicovideo:id:tyruに、vim関係のことはg:vim:id:tyruに書いていこうと思う。


追記:
どうでもいいけどスター付いてるところを見たら日本語変だった。

- あるIDが入ってるグループが普通にパブリックに見れる
+ あるIDの入ってるグループがパブリックに見れる