Humanity

Edit the world by your favorite way

Vimぷらぎん作成中

前々からVimのQuickBuf.vimってプラグインがバッファをたくさん読み込んでるとエラーが出たりするのが気になってた。
QuickBuf.vimのシンプルな動作が気に入ってるので、他のプラグインに乗り換えるという選択肢はなし。
バッファ削除が他のプラグインだとなかなかできないんだよなぁ。


パッチを送る選択肢も考えたけど、元のスクリプトだとコマンドラインにバッファのリストを書き出してて、それがネックになってエラーになったりしてるので、元から変えなきゃダメかなーと思った。



P.S.:
あとVimグループの方には他の人の役に立ちそうだと思った記事だけ載せる予定。


あとなんか日本語がうまくしゃべれない。
どうにかして。