Humanity

Edit the world by your favorite way

Vimぷらぎんできた

今日の午前3時頃にアップロードした。
今日になってvim.orgに操作方法書いてなくて慌てて追加した。
結構細かいとこまでエラーがでないかチェックしたりしたので安定して使える・・・はず。


tyru/DumbBuf.vim · GitHub
DumbBuf - simple buffer manager like QuickBuf.vim : vim online


QuickBuf.vimをベースにして作った(コード自体はスクラッチから書いた)。
QuickBuf.vimと違う点は

  • コマンドラインでなく隠れバッファを使うこと
    • No room to display buffer list...とかならない(これが作るきっかけ。その他にもなんか意味不明のエラーが出たりした)


あとまだ実装してないけどバッファを別プロジェクト間で管理できるようにするつもり。
以下iPodで書いたメモ。

デフォルトではQuickBuf.vim同様に現在のバッファリストを表示するだけで、
どれかのキーを押すと別プロジェクトの名前とそのバッファリストが表示される。
プロジェクトの名前の上でEnterすると
それに連なるバッファを一気にロードして
現在のバッファリストと置き換える。

とりあえずこれでhwwの作業に安心して取り掛かれそうだ。