Humanity

Edit the world by your favorite way

hww TODO

はてダの「追記予定」タグを追加するために「随時」とか「追加予定」とかでhwwのディレクトリgrepしたらあまりの放置っぷりに愕然とすることはなく「やっぱりなー」とか思った。
むしろそのぐらいのモチベーションだから続けられるわけで。

hwwも色々やりたいとは思ってるんだけど、まぁ、あくまでも予定っていうかなんていうか(ry

hww - TODO

せっかくなので今思いつくhwwのTODOの一部を列挙してみる。
memo/hww.mkdに書いてあるのは実装面のことばっかだったような。

  • 依存モジュールのインストールを自動化
  • タグの追加・削除・リネーム・etc.
  • 単語検索 (grepでいいような)
  • Windowsのためにパッケージ
  • WindowsのためのGUIフロントエンド(C++)
    • 今思えばWindowsに限ったものにするのももったいないし、GTKにちょっと興味がある*1のでそれやりたい。でもWindowsのためにFLTKにした方がめんどくさくないような気もする。


hwwは名前が良くないと思う。
もっと覚えやすいというか愛嬌のある名前にすればよかった。

*1:というかX Window System