Humanity

Edit the world by your favorite way

eskk.vimのハッシュタグ

以前は#skk_vimを使ってたんですが

@tyru そういえば、ハッシュタグは #skk_vim のままですかね?
実は私は最近勝手に #eskk で呟いてたりするんですけど。

thinca on Twitter: "@tyru そういえば、ハッシュタグは #skk_vim のままですかね?実は私は最近勝手に #eskk で呟いてたりするんですけど。"

と言われ、確かにskk.vimとeskk.vimは分けた方がいいなーと思ったので、
これからは#eskkにします。短いのでいいですね。
機能追加とかバグとか#eskk付きでつぶやくと対応する確率が高くなります。
よろしくお願いします。


追記:
自分がTwitter八分を受けているのを忘れてた。
自分の発言がハッシュタグとかで検索してもなぜか表示されないんですが、
対処法を知ってる方いたら教えてもらえると助かります。