Humanity

Edit the world by your favorite way

unite-cmdwin.vimというのを作りました

追記1: うあ、すでに書いてた
でもあんまり説明してないし一応残しておきます。
追記2: あばば、id:thincaさんがすでにunite-historyってまったく同じもの作ってた。この記事で書いた履歴削除も実装済み。


cmdwinっていうのはq:を押すと出るやつです。
でもどうせならuniteのsourceにした方が
uniteの機能を使ってバッファを柔軟に設定できたり
unite本体が日々勝手に進化していってくれるので
そっちの方がうれしいですね。というわけで作りました。

https://github.com/tyru/unite-cmdwin

しかし自分はあまりcmdwinを使わないことに気付きました。
Shougoさんとかcmdwinをバリバリ使ってそうな人にとっては便利なんじゃないでしょうか。
ぜひ試してみてください。

TODO

  • action定義してddで履歴削除(histdel())

cmdwin使ってたころはcmdwinでのyyGpに相当するマッピングを作ろうかな、と考えていたけど
uniteなら絞り込んだあとさらに決定できるので必要なくなった。