Humanity

Edit the world by your favorite way

2011-07-03から1日間の記事一覧

Vimperatorやりたいこととかバグっぽい挙動とか (解決編)

Vimperatorやりたいこととかバグっぽい挙動とか - Humanity とりあえずバグの方はLingrのvimperator部屋でanekosさんに聞いたら直った。おそるべし!!!! 原因はmigratestatusbar.jsで、もういらなかったので外したら直った。 詳しくはLingrのログ見てください…

runtimeはプラグインをインストールする場所じゃないという話

Vim

コメント欄に書こうとしたけど一応記事として書いておいた方がいいことかなと思って記事にしてみました。 vimのインストールディレクトリに「runtime」というディレクトリがあり、その中に「doc」と「syntax」というディレクトリがある。それぞれのなかにさ…

数字は本当に信用度が高いのか

www.vim.orgのkarma twitterのfav それを押した人の気持ちは本当に様々だけど、 数字になると押したか押されないかの2値になってしまう。 (レートなんかは何段階かあるけど、それもクリックした人の気持ちを正確に表してると言えるのか?)なので印象操作とか…