Humanity

Edit the world by your favorite way

安定版


2009-05-25:今はこれらの問題は全て改善されています。Vimperatorがまだ不安定で活発にアップデートされていた頃のエントリです。



LinuxWindowsでわける意味あるのかよくわからないけど一応そんな感じで

  • Linux
    • 2008-09-30
    • 2008-12-06(2008-12-01と変わらない感じ)
  • Windows
    • 2008-11-05
    • 2008-12-01
      • bufferが効かない、スタートアップ時に$HOME/.vimperatorrcについてのエラーが出るけど設定自体はちゃんと読み込んでる)
    • Vimperator 2.0a1
      • 安定版らしいけど一部設定が反映されてなかったり補完がまったく効かなかったり・・・なので2008-12-01に逆戻り。
    • Vimperator 2008-12-17
      • 多分試してきた中で一番いいんじゃないか
      • direct_bookmark.js、bufferとかの補完も問題なし(かなりうれしい)
      • 補完する時になにやら薄い文字で補完候補まで出る


最近Windowsしか触ってないけど
なんらかのコマンドの補完がうまく働かないことが多い・・・

結構改善された気がする