Humanity

Edit the world by your favorite way

外人とか飛行機とかあと空港のなんか「これから外国へ行きますみたいな空気感」

で、タイトルは無視して前記事のText::Tokenizer::Classと特にMySchemeなんかは
まだまだかなり適当(print, +, -, *, /しかサポートしてないただの計算機)な状態でそろそろノってきた頃なんだけれども
明日から伯母の家へ遊びにアメリカへ行くことに。。。しかも一人で。



うわーやばいやばい
絶対キョドるよ空港で一人キョドってる様を思い浮かべるとかなり笑えるっていうか泣いた。


まぁもちろんうれしくない訳ではないんだけどもものすごい不安。
しかも最近飛行機しょっちゅう墜落してるし。
そしたらtwitterで知らせよう。
ねとらぼに載れるかもしれないし。