Humanity

Edit the world by your favorite way

私的メモ

  • tumblrのアカウントをtumblelogごとに分ける
    • 一つのアカウントで複数tumblelogを持つのはiPodアプリとかも対応してなかったりするので
  • Windowsクリーンインストール
    • 以前skkインストールしたら、たまにskkに切り替わるようになってしまった。
    • firefoxとかその他アプリだと切り替えれば問題ないんだけど、chromeは何故かskkになるとそのまんまになる。
    • しょうがないのでvimで入力してからchromeにコピペするというgdgd感。
    • 辞書も削除してしまったのでひらがなかカタカナしか打てない。。。きつい。。。
  • 古本売る
  • うざいアイコン変える
    • →のプロフィールのやつ

私的メモといいつつもちゃんと理由を考えて添えるのはいいことだと思うよ(何