Humanity

Edit the world by your favorite way

10月1日に書いたエントリを削除しました。
今更かと思われるかもしれませんが、不快な思いをされた方がもし居られたらすみませんでした。




実を言うとあのエントリを書いた後削除するかどうかちょっと迷った。
だけどそれをしなかったのは、それが自分の吐いた唾を見て見ぬふりする行為なんじゃないかと思ったから。
でもやっぱりネットに自分が書いた文章が(自分含む)誰かの気分を害するもので、自分でもその文章を書いたことに申し訳ない気持ちが少しでもあるなら削除した方がいいと思った。
そんな文章というかコンテンツを置いておく意味なんてないし。
そのままにしておくなんてそんなのけじめでもないんだと気づいた。


確かにあの応援団のマナーの悪さは糾弾されるべきものだと思うけど、それに対して私的な感情を書くのは構わないが、もう少し言葉を選ぶべきだった。
まぁちょっと気にしすぎかもしれないけど、それが削除した理由です。


気分を害された方、改めてすみませんでした。