Humanity

Edit the world by your favorite way

MPL!MPL!

最近「ヒープにメモリ領域とって、そのポインタを配列に保存しながら削除/追加されても配列の領域内で頑張ればある程度高速なvectorができるんじゃね?」とか思ってしばらく作った後それがstd::dequeのことだと気付きました。
一気にやる気が失せたのでいつかGistに流すかもしれない。どうせ1ファイルだし。
テンプレートなライブラリはヘッダファイルのみで済むから楽だなーと思った。


しかし一瞬templateに目覚めかけたけど電卓いじってる内にまた熱意が覚めてしまった。
でも一瞬でもtemplateとかMPLの楽しさに触れたのでまたなんかC++で作りたいと思った。いつか。