Humanity

Edit the world by your favorite way

deliciousからはてブにブックマークをインポートしたら文字化けする

やめて!と思っても途中でストップできない・・・全削除してもインポート自体は続いてるみたいだし・・・
セルクマとかもあるしなるべくコメントもインポートしたい。
はてブのバックアップファイルもバックアップしたと思ってたら中身が「現在大変重くなっております」とか書いてあって失敗してたし・・・
それにそのファイルも消しちゃったんでよく覚えてない。
圧倒的頭の悪さ。マジヤバい。


ファイル自体はUTF8なHTMLファイルなんだけど、とりあえずBOMB付きでも試してみよう。

追記

404 Blog Not Found:ajax - 文字化け判定表
こんな便利なものが!
と思ったけど合わない・・・なんでだろう・・・
なんか2重にエンコードかデコードされてるような・・・

追記2

インポート終わらない・・・今日中には無理だな・・・