Humanity

Edit the world by your favorite way

Firefox 3.6にアップグレードしてTab Mix PlusとFaviconize TabをTab Utilitiesで代用したら爆速になった

なにこれはやすぎ


...と思ったけどTab Utilities、新しくタブを開いた時にFaviconizeしてくれない。
再起動した時にのみ開いてるタブがFaviconizeされる?よくわからない。設定でも変えられない。


まぁでもReadItLaterがあるからいいか。
タブで開いてるよりReadItLaterで保存する方が重くならなくて済むし。


追記:
Ubuntuで3.6.1preにaptでアップグレードしたらVimperatorが対応してなかった...
遅くなるのは嫌なのでVimperatorのnightlyを入れることで難を逃れた。

ただ自分はそこにあるやつじゃなくて、リポジトリを追うことにした。
方法はここに書いてある通り。

hg clone https://vimperator-labs.googlecode.com/hg/ vimperator-labs
cd vimperator-labs/vimperator
make xpi

すれば
vimperator-labs/downloads/以下にxpiができる。
そんでxpiをFirefoxにドラッグドロップしてインストールすれば終了。



追記2:
Tab Utilitiesについて追記。
タブを右クリックしてみたらいくつかメニューが追加されてて、
よく見たら「Ctrl+Alt+I*1」でFaviconizeできるらしい。
でもタブ開いたら自動的にやってほしいなぁ。

*1:iの大文字