Humanity

Edit the world by your favorite way

skk7.vimの名前の決め方

とうとうskk.vimの記事が投稿されて引けなくなりました。
vim-users.jpを読んでる人は多いと思うので名前候補も増えるかもしれません。
ということで名前の決め方だけ先に決めておきます。

名前の決め方

候補を募集した時と同じく
TwitterとかLingrとかで投票で決めたいと思います。
票は一人2票まで。

それか僕の目に付くところならどこでも構わないので、
このブログのどっかの記事のコメント欄ででも構いません。

名前候補は新しいskk.vimの名前案まとめ - Humanityにまとめていくので、
そこから好きな名前候補を2つか1つ選んで、
Twitterなら#skk_vimハッシュタグ付き*1か、Lingrvim-users.jpでつぶやいてください。

投票受付期間

で、その票を受け付ける期間は、まぁ1週間ぐらいでしょうか。
一応名前の候補も1週間ほど受け付けます。

ようするに

今から2月16日の24:00までは名前の候補受付で、
2月17日の00:00から2月24日の24:00まで*2ということにします。


この間にskk7.vim実装できるかな...難しいかな...

*1:そうでないと僕が気づけないので

*2:あってる?まぁあってなくてもそういうことにします。そろそろ名前決めなきゃgdgdすぎるので...