Humanity

Edit the world by your favorite way

参考になる.vimrcまとめる

他人の.vimrcを見るのはかなりVim戦闘力の向上に繋がるのでオススメ。*1
ということで
http://delicious.com/tyru/.vimrc
にまとめた。


...これは設定ファイルなんだろうか。
プログラマブルな設定ファイルってすばらしいですね!


まだまだ全然捕捉できてない感じなのですごいと思った.vimrcとか良さげな.vimrcあったらぜひ知らせてください。


さがしかた

GithubとかCodeReposとかvimrcboxとかで探すと高レベルな.vimrcが発掘できたりする。
(今のところ後の方にいくほど高レベルな印象。ただvimrcboxはユーザ数少ないだけなのでもっとユーザ増えればと思う)

GithubのPrivateフィードで.vimrcにコミットされるたび見にいく変態は自分だけでいい。


最後に

自分の.vimrcを貼っておきます。
http://github.com/tyru/dotfiles/blob/master/.vimrc

*1:.vimrcを単なる設定ファイルとして使ってる人なら見る必要はない気がしますが...help漁るといいと思う