Humanity

Edit the world by your favorite way

quickey.vimというプラグイン作ろうとした

一旦作ったけど消しました。
理由は自分以外の人が書いたコードが含まれてたから。


まずquickey.vimがどういうものかというと、
.vimrcの便利設定、特にマッピングをつめこんだもの。

そこで
タイル型WMっぽく操作できる(かもしれない)Vimの設定 - ウインドウの構成を崩さずにバッファを移動 - Humanity
の設定をいれようと思ったけど、
記事中にもあるようにこの設定id:thincaさんとid:eagletmtさんがforkして改善してくれてるんですよね。

なので自分としてはAuthorとして加えてgithubのCollaboratorとして追加して
一緒に開発できればいいなと考えてるんですが、どうでしょう。 >id:thinca, id:eagletmt


追記:2人ともOK出してくれたので公開しました。ありがとうございます。
tyru/quickey.vim · GitHub