Humanity

Edit the world by your favorite way

eskkのcompletionブランチをマージしました

前から補完インターフェースを実装しようとcompletionブランチというものを作って
Shougoさんと自分でいろいろやってたのですが、
それを今日masterにマージしました。


マージしたといってもずっとmasterに頻繁にマージしたり、
masterにpushしたらcompletionブランチにもマージするといった風な状態だったので
それブランチ切る必要あるのかという感じだったので、
まぁそれがマージした理由なんですが。


あと補完はShougoさんが特に思い入れが強い部分でもあるので、
かなり開発に参加してくれて、補完部分についてはShougoさんの方が
自分よりコミット数多いんじゃないかという疑惑です。