Humanity

Edit the world by your favorite way

日報

eskk

  • :EskkReload実装した

ゲーム

  • 楽しい。というか懐かしい。
    • 16万点しかいかない...ブコメで95万点とか言ってる人なんなの...
    • 一旦鈴(A)を飛び越してその一つ下の鈴(B)から直前の鈴(A)へと一気に駆け上がる技がなんだかかっこいいのでカットバックドロップターンと名付けよう
    • 見えなかった鈴にうっかり当たってしまって不意に上へ行ってしまう現象にも名前がほしい
    • ジャンプのカーブを描かずに連続で駆け上がるのは基本技の一つ
    • まぁぶっちゃけこれ高さとか関係ないので、トリッキーなことはやらずに、単純に一つずつできるだけ漏れなく取るのがハイスコアへの近道だと思う
      • むしろ高くなるにつれて小さくなるので焦って上へ行くのはむしろデメリットになる