Humanity

Edit the world by your favorite way

Vim パッケージマネージャ

パッケージマネージャがないと、ライブラリ依存はやりづらいんですよね。
まだ安定していないだろうし。

vim-jp – Lingr

そうなんですよねー。
本当最近自分けっこうばんばんライブラリを使っちゃってるような気がするのですが*1
一刻も早くjoltがほしい...って自分がメンバーにいるのに他人事のように...
動くものはいくらでもあるので、みんなそれぞれで満足しちゃってるのかなぁ、という印象。
pathogen.vim使ってればgit cloneすればインストール完了、とか十分楽ですしね。


Emacsのauto-install.elみたいに「『M-x auto-install hoge』でできます」ってのが
うらやましかったのが自分にとっては大きかったんですが、
自分個人としてはWebアプリ周りの知識もろもろ力量不足すぎることに気付いたので、
自分個人としてはちょっと役立てることはないかな...と思ってます。自分個人としては。


...誰か作ってくんないかなー。

*1:といっても新規に作ったプラグインとか少ないし杞憂かも