Humanity

Edit the world by your favorite way

キータッチが軽い。こんな幸せな気持ちでタイプするなんてはじめて...もう何も怖くない

Realforce 108UH SA0100を買いました。*1
あと、id:d6rkaizさんごめんなさい。
もらったHHK Liteは英語配列ということもありどうしても慣れませんでしたorz


Realforceid:wraith13さんから勧められた覚えがあるのですが、
こないだ秋葉原寄った時に触ったらもう全然違いますね。
興奮して随分長いことキーボードコーナーに張り付いてました。
そして気付いた時には買ってました。


言いたいことは記事のタイトルで言い尽くしたので、
無理矢理デメリットなんか挙げてみると、

  • 重い
    • 持ち運びしなければいい。というかこれくらい重量あるとどっしりしてて打ちやすい。
  • キータッチが軽くてたまに誤爆する
    • もうチープなキーボードを使わなければ変な癖が付くこともない!!!

デメリットと言いつつ思わず擁護してしまいましたがしょうがないですね。
なにしろキーボード打ちたくて記事を書くなんて初めての体験ですから。
IMEのテストをするために記事を書いたことならありますが。


皆さんもキーボードにこだわると人生の充実度が上がるかもしれませんよ。(ミサワ顔で)

*1:Winキーとアプリキーがついてるやつを選んだのは、何か割り当てられるかなーと思ったので...