Humanity

Edit the world by your favorite way

eskk.vimを公開しました

tyru/eskk.vim · GitHub
まだひらがな入力しかできないのでとても実用段階とは言えないのですがとりあえず公開しました。
APIが一部まだ決まってないので、
ただautoload/eskk/buftable.vimなんかは大きな仕様の変更もないと思います。


もともと5日を目処に決めていたのですが
今日ちょうどthincaさんから公開の日程などを聞かれたりして
いろいろといいタイミングだったのかなーと思います。
Shougoさんも前にしばらくネットにつなげなくなると言ってましたが、
自分もいろいろ忙しくなるのでしばらく放置状態になるかもしれません。
なので気長に待っててください。コミットはちょくちょくすると思うので。
ひらがなにゅうりょくたのしいよ。っと。