Humanity

Edit the world by your favorite way

vimの起動が異常に遅くなってしまって、もう何も手につかなくなっているtyruですこんばんは。
なんでだろー…また最新版vim特有の問題とかだったらどーしよ…
一応古いVimも入れてあるけど事件はファイルタイププラグインで起こってる模様。(/usr/local/share/vim/vim72とかに展開されるやつ)
ちょうどdumbbufをv0.0.5にコミットしてからの問題だったのでdumbbufのせいだったらどーしようとか考えてたけどどうやらそうじゃないみたい。
Ubuntu(授業とかテスト環境でしか使ってないけど)では無事すぐに起動する。
もうこの際だしUbuntuに逃げちゃおうかと考えたり。
というか最近vimプラグインのバグ報告をしたりしてもらったりしてるんだけど、その人達皆Ubuntu使ってやんの。
俺なんかドライバ対応してないおかげで音は出ないわ解像度は1024*768だわ酷い環境なのに。
いやまぁOS入れ替えるのめんど臭かったんだけど、「むしろ集中できる」とか言って頑張ってきたけどもうダメだ。入れ替えてやる。絶対やる。とりあえず明日やる。(やらないフラグ